1: 名無しのVtuberまとめ駅!
異端か?
2: 名無しのVtuberまとめ駅!
異端やね
3: 名無しのVtuberまとめ駅!
小説とか芸術品や音楽もアカンのか
4: 名無しのVtuberまとめ駅!
音楽だけは聞くで
音という物理的な現象に向き合えるのがええんや
5: 名無しのVtuberまとめ駅!
拘りが自分に返ってきて鬱になるタイプ
6: 名無しのVtuberまとめ駅!
アフィに誘導されっぱなしの作られた意見しか無いこのゴミ掲示板で言うセリフではないね
7: 名無しのVtuberまとめ駅!
それはそう
やけどエッヂは純粋に楽しいわ
8: 名無しのVtuberまとめ駅!
ゲームもダメなん?
9: 名無しのVtuberまとめ駅!
ゲームは小学生の時がピークや
10: 名無しのVtuberまとめ駅!
ソフトパワーなんて吹けば飛ぶクソみたいなもんやしな
トランプみたいなのが出たら有象無象の作品なんてなんの価値もない
11: 名無しのVtuberまとめ駅!
作為性感じた瞬間アウトなら自然の風景とかですらキツいやろ
12: 名無しのVtuberまとめ駅!
>>11
これ
13: 名無しのVtuberまとめ駅!
冷笑レベル高いですね
14: 名無しのVtuberまとめ駅!
ほんと旅出るのがいい
15: 名無しのVtuberまとめ駅!
VTuberは常にアドリブやぞ
引用元:エッヂ掲示板
