1: 名無しのVtuberまとめ駅!
294 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/01/22(水) 01:52:21.42 ID:P/1rYdSw0
あと個人的にはドンキ行くってのも少しマイナスポイントだと思った
不良のお店だぞあれ
2: 名無しのVtuberまとめ駅!
お店 かわいい
3: 名無しのVtuberまとめ駅!
まぁ分からんではない
4: 名無しのVtuberまとめ駅!
6年も前のネタをずっと擦る
5: 名無しのVtuberまとめ駅!
実際不良のお店ではあるよな
売り物のカービィのおっきいぬいぐるみ、おっきいお姉さんに投げられたわ
それ以降ドンキは怖くて行ってない(´・ω・`)
6: 名無しのVtuberまとめ駅!
夜はそう
7: 名無しのVtuberまとめ駅!
まあアレの周り治安いいかと言うとね
8: 名無しのVtuberまとめ駅!
>>7
ドンキが出来ると少なからず治安は悪くなるよな
9: 名無しのVtuberまとめ駅!
普段街中でヤンキーなんかみないようなところでもドンキに行くとすぐ見つかるからすごい
10: 名無しのVtuberまとめ駅!
6年前のレスか
趣深い
11: 名無しのVtuberまとめ駅!
今のドンキはスーパーと同じやろ
12: 名無しのVtuberまとめ駅!
繁華街近くに住んだことないからかもしれんけどわざわざドンキに買いに行くことないわ
13: 名無しのVtuberまとめ駅!
実際田舎のドンキはヤンキーっぽい見た目の人多いよ
だから行かないってことはなかったけど
14: 名無しのVtuberまとめ駅!
これだけ買いに行ってた
チーズは前より高いし最近置いてない気がしないするけど


15: 名無しのVtuberまとめ駅!
>>14
なにこのなろう系みたいな商品名
16: 名無しのVtuberまとめ駅!
>>14
クラフトの粉チーズくっそ高くなってからはこれ買ってるわ
安い粉チーズ界隈だと一番好き
17: 名無しのVtuberまとめ駅!
地元のやつは唯一のでっかいスーパーだからか昼は普通の人多かったよ
深夜はあかん
18: 名無しのVtuberまとめ駅!
オーケー出来てから行かなくなったな
引用元:エッヂ掲示板
