1: 名無しのVtuberまとめ駅!
リスナー「ちゅーって何味?」
銀城サイネ「君に夢ちゅー味かなぁ?」
リスナー「サイネは何味なの?」
銀城サイネ「サイネは今レモンスカッシュ飲んでるからレモンスカッシュ味かな?」
2: 名無しのVtuberまとめ駅!
またガチ恋を量産して…
3: 名無しのVtuberまとめ駅!
これまじで日曜のあの時間で見た気するやつだ
飼育員を継げる逸材
4: 名無しのVtuberまとめ駅!
バケモンが流れてきてるのおもろすぎる
5: 名無しのVtuberまとめ駅!
サイネは俺たちを受け入れたってことでいいか?
6: 名無しのVtuberまとめ駅!
これは🦄不可避
7: 名無しのVtuberまとめ駅!
返しうまくなってる
8: 名無しのVtuberまとめ駅!
>>7
実際、雑談クッソおもしろいんよなぁ
9: 名無しのVtuberまとめ駅!
めっさん...早く戻ってきてくれ...
10: 名無しのVtuberまとめ駅!
なにこれ
めっさんが戻ってくるまでにバケモン育成しまくって下剋上狙ってる?
11: 名無しのVtuberまとめ駅!
>>10
めっさんが作ったバケモン共が主を失って彷徨ってるだけな気が…
12: 名無しのVtuberまとめ駅!
めっさん達っていつ帰ってくるんや?
13: 名無しのVtuberまとめ駅!
甘酸っぱいんだね♡
14: 名無しのVtuberまとめ駅!
今日はレモンスカッシュでいいや
