ちょっと見下せる出来ない女にどっぷりいくぞ
ったくw
分かるわこれ
冷笑してないでもっと早くハマればよかった
Vとライブチャットってどっちがマシなんやろ
>>4
Vの方が圧倒的にマシ
もうVTuberとか出て何年やねん
それで一切ハマってないって確実に素質ないやろ
ゲームばっかしてて飽きない?
>>7
ゲームしてないやつもおるで
なんなら動画勢も多い
本質が馴れ合いだからな、居心地のいいコミュの為に貶す褒めるかの違いでしかない
そもそもVというかyoutuber、ニコ生主、実況者みたいなネット配信で生計立ててる奴全般が嫌いやから絶対ハマらんわ
v冷笑してた彼女が今vにどハマリしてるわ
ワイは無理やった、話の程度が低すぎる
>>12
むしろ君にピッタリやと思う
▶セブンのちぎりパン、デカすぎる…
152:エッヂの名無し 2026/05/20(水) 03:52:21.022 ID:wf2t7lZ9n
>>146
これはワイには半分でちょうどいい量やった
▶一回も行ったことないチェーン店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50:エッヂの名無し 2026/05/20(水) 03:57:54.660 ID:wf2t7lZ9n
いきステ
アニメのイベントとかで声優の中の人を出してイベントやライブで歌わせるのあんまハマれんかったからV見出してからそっち行ったわ
学マスとかキャラのまま歌わせるの出てきたけど
ホモ嫌いはホモ理論
>>15
なにかしら感情を持ってる時点でそのコンテンツに感心があるって事やからな
本当に心底どうでもいいと思ってるやつは話題に噛んでこない
タレント集めてやらせることがネットキャバクラ
これだけ生産性の無いコンテンツで集金できるんだからコスパええよな
キャバクラって蔑称もイメージが古いよな
今時スパチャで飯食ってるVなんて居ないのに
ストリーマーは好きだけどVtuberは見下してるみたいな奴エッヂに多いけどそのうち掌返すんだろうな
本質が同じやもん
実際に馬鹿にしてた層がみけねこにハマってた
引用元:エッヂ掲示板
