1: 名無しのVtuberまとめ駅!
さてはおめーモテないだろ
2: 名無しのVtuberまとめ駅!
自民党に投票してそう
3: 名無しのVtuberまとめ駅!
肯定だけじゃなくて悪いことしたらちゃんと叱るんやぞ
4: 名無しのVtuberまとめ駅!
いや普通はその人の行動や言動で肯定するか否定するか決めるが
さてはおまえアイドル崇拝以外の人間関係一切ないだろ
5: 名無しのVtuberまとめ駅!
vtuberアンチのストリーマーファン「vは全肯定だからおかしくなる」
ストリーマーファン「差別発言?いいよ戻ってきて!」
「セクハラ?いいよ戻ってきて!」
「割れ?いいよ戻ってきて!」
「不倫?いいよ戻ってきて!」
6: 名無しのVtuberまとめ駅!
配信とかエアプやけど加藤純一って奴がAV女優と不倫したときこれ言ってる奴多かったな
なんかキモかった( ◜ω◝ )
7: 名無しのVtuberまとめ駅!
「アメとムチ」のアメだけが優しさだと思ってそう
8: 名無しのVtuberまとめ駅!
「全肯定キッショw(気持ちよく叩けないからやめてくれーーっ!!!)」
↑これだよな?
9: 名無しのVtuberまとめ駅!
全肯定は炎上した時にわけわからん擁護して燃料投下してく
せめて黙ってればいいのに
10: 名無しのVtuberまとめ駅!
自分の意志がない自分で判断できないから相手に依存して相手の全てを無条件で肯定することでしか自己を肯定できない
11: 名無しのVtuberまとめ駅!
肯定すんのはわかるけど駄目なとこまで肯定すんのは違うやろ
12: 名無しのVtuberまとめ駅!
どのレベル化によるやろ🥺
遅刻位は許したい🥺
13: 名無しのVtuberまとめ駅!
悪いことした時に苦言を言えるならいいんじゃない
14: 名無しのVtuberまとめ駅!
そもそもたとえ本人が悪くても何百人何千人が一人の人間を叩くのは可哀想🥺
Vの炎上てだいたいしょうもないよな
マジでヤバいと思ったのトレパクぐらいやわ
15: 名無しのVtuberまとめ駅!
盲信と尊敬は真逆だって話長い人が言ってた
引用元:エッヂ掲示板
